男と女の差ではない

誰かをコントロールしたい人と真面目に話をするととても疲れる。
日ごろは避ける状況だが、プロジェクトの進行上必須アンド急を要すため
ケツ叩いて参戦。

--------------------------------
ある撮影の打ち合わせ
ME「こんなライティングにしたい」
SHE「この場所だと上にはつれないよ」
ME「フレームきめてからその外から撃つとかは?」
SHE「無理」
---------------------------------
遅れてHE登場(優男)
SHE「何かプランある?」
HE「上にレールがあったからさ、そこにソケットつけて撃とうと。
え?どうしようと思ってたの?」
SHE「下から、テーブルとかにライト置いてさ」
HE「え?下から?」
ME「上からじゃ無理だって」
HE「後ろにもあったからそれを寄せ集めて上から。だめ?」
SHE「そう?いけるかな?ソケットとかのサイズ大丈夫?云々カンヌン」
--------------------------------
優男ありがとう。場も和んだし。
男だからじゃないとわかってる。逆に嫌いなタイプだと
言語道断で切り捨てるからね。でも、気に入ってる男には
こんな感じ。に見えちゃう。

逆に、どんな男に対しても同じようだったら面白いのかな。
お前いきっとるけど、調子乗ってる実家暮らしの飢えてる
暴言くそ女やないかい。でもそのむさい男にもいく?ってくらい
女むんむんしてるけどね。とかになるんかな。

必死さ出てたら怖さもあるけど、単純でかわいいんじゃんっておもうかな。

でもこうみると、馬鹿な人はかわいいって思う構造になってるのかな。子供とかもそうなる?無知で自分より下に見てたり、競争相手じゃないと思うとかわいいね。どうでもいいねって。
嫉妬とかに巻き込み巻きこまれ事故は逆に勲章になったりしてるのか。
よし。参戦決定。
その子といる時も、おもろい状況を創造していけたらいいねん。